top of page


Made in Italy


クルマの街・フェラーリの街、イタリアのモデナに2002年に設立。
オートバイのレーシング&スペシャルパーツを専門に製造する会社です。電装系からエンジン系のパーツまで幅広く開発しており、5軸CNC(コンピューター数値制御)工作機械をはじめ、最新鋭の3Dプリンターなど、ほとんど自社内で製造するイタリアのものづくり職人集団です。
社長のディアジ氏は、根っからのバイク好きでアイディアマン。色んなことを思いついては、製品化しています。

正規輸入元
ガルーダが輸入・販売するJetprime全商品には、輸入販売証明シールを貼付しております。
Guarantee
◆ イタリア JETPRIME社 日本正規輸入販売品 ◆
弊社(GARUDA)が輸入販売するJETPRIME社商品には、出荷管理番号をスタンプし、輸入販売証明シールを貼付、商品によりGARUDA 販売証明書 を同梱しておりますのでご購入品をご確認ください。
Handle Bar Switch


Moto-GP 直系デザインで 注目度抜群
■防塵・防水で高品質
CNCマシニングにより削り出された、超々ジュラルミン(7075-T6アルミ)製の高強度、コンパクトなスタイリッシュなレーシングスイッチパネル
■完全ボルトオン設計
各メーカー各車種ごとに専用の配線処理がされている為、純正コネクターに嵌めるだけのボルトオン設計
■保安基準対応
MotoGPマシンにも使用されるデザインでありながら、ウインカー、ホーン、ハイビーム、方向指示器ボタン等を装備した製品の為、公道での使用が可能です。
各ボタンは走行中でも瞬時に判別出来るように、数種のカラーボタンが付属しており、お好みにより選択出来ます。(ハイビームボタン、ウインカーは変更不可)
※方向指示器ボタンは左右独立のボタンとなります。
Kill-Switch


シンプルでかっこいい。 サーキット専用マシンに!
サーキット専用マシンの、純正キーシリンダーと本品を交換する事により煩わしいキー操作が不要となります。
キルスイッチキットは、車種によりバイクの純正キーとアンテナを収納するキーボックスとのセットとなります。
キーシリンダーが不要となる為、軽量化にも貢献。
※ハンドルロック機能が無くなる為、保安基準不適合となりますのでご注意ください。
適合車種:APRILIA,BMW,DUCATI,HONDA,KAWASAKI,SUZUKI,YAMAHA,MV-AGUSTA等多数用意されています。
*こちらの商品は取付けに関しての説明書等は付属しておりません。予めご了承頂ける場合のみご購入ください
*レース用部品。保証無し
*有資格者にて正しく取付を行って下さい
*お取寄せとなる場合は、納期は約2ヵ月前後必要となります
Water Pump


強化ウォーターポンプ。冷却性能を大幅に向上させました。
MVアグスタの他、APRILIA、BMW用もあります。
ボディーやインペラは、高い強度を持つ"7075 T6アルミニウム"を自社工場の5軸CNCマシンにて高い精度で削り出し製作しているMVアグスタ専用 (F4 & Brutale) のウォーターポンプとなります。
(年式により2種類のタイプがあります。他BMW S1000RR用も用意されています)
MVの純正ポンプは、ロータ-とポンプカバーの間の大きな隙間によって、エンジン回転数が4700以下となる状況では、非常に少ない吐出量となる問題を抱えており、ストリートでの冷却性能にも大きな問題を持っています。(走行速度以外にも、信号停止や渋滞などにより乗車中の多くが少ない吐出量となる)
例えば、夏場の走行では、幹線道路での交通渋滞に遭遇したり、信号停止等により水温は115〜117度に上昇してしまいます。その後、水温を90度に戻す為には、数キロメートルの持続的な高速走行が必要となりますが、これは現実的ではありません(特に市街地走行では)。
JETPRIMEのウォーターポンプは、F4-312RRでレース活動を行うチーム等の協力を得ながら、テストを繰り返し開発。
より多くの水量を吐出できるように形状をテストしながら、インペラ(中の青い羽)を大型化、7075 T6アルミ削り出しで製作する事により、強度を向上させたうえで、冷却性能を大きく(純正ポンプより46%吐出量を増加) 向上させる事に成功しています。
※エンジンの冷却性能を左右する重要な部品です。専門的な整備技術を持つショップ様等での取り付けを推奨します。
Rear Hub MV AGUSTA



MVアグスタのウイークポイントを強化しながらも、軽量化を実現したスペシャルパーツ。
純正や他社製リアハブよりも柔軟性が高く、より剛性が高いというニーズに基づいて設計・製造されました
ハブ自体の構造を弱めることなく、物理的に可能な限り重量を抑えました
スプロケット側にローラー ベアリング、ホイール側にはデュアル ボール ベアリングが装備されています
重量:1.15kg
適合:MVagusta(MVアグスタ)全般
※適合詳細は商品ページをご確認下さい
※必要に応じて専用ブッシュ[品番:BMR001]をお求め下さい
※ご注意※
・レース専用 保証無し
・取付けに関するサポートは行っておりません
・取説は付属しません。取付けは【必ず】経験豊富なMV Agusta専門店にて行って下さい
・車両よって別途純正部品や加工が必要な場合があります専門店にご相談・ご確認下さい
・製品の仕様および外観は予告なく変更する場合があります
Injection Controller

まずは、お手軽なコントローラーで始めてみる、インジェクションチューン。
■ボルトオン設計
各車種別用配線が付属し、吸気(外気)温度センサーに配線を割り込ませて取付を行うボルトオン設計品
■簡単に噴射量を調節可能
PC不要で本体のダイヤルを回すだけの簡単操作。
街乗りやツーリング先でもセッティング可能です。
設定範囲は2〜10の範囲で調整出来ます。数字は%値ではなく目安になります。
メーカー推薦値はダイヤル位置”5”、一番左にダイヤルを回すと純正値のセッティングに戻ります。
走行環境に応じ簡単に噴射量を変更する事が可能となります。
コントロールボックスサイズ:縦47mm×横62mm×幅18m(全車共通)
※防水仕様ですが極力水濡れしない場所に設置してください。
※品番によってはカプラーの爪がない場合がありますので、絶縁テープなどで固定してください。

パソコンに接続、マッピングを作れるお手軽な、インジェクションチューン。
機器を車両に搭載し、JETPRIMEの専用ソフトをパソコンで操作しながら純正のマッピングを変更する事が可能なコントローラー。
■タイプ別ハーネス付属(車種専用ハーネスではありません)
ハーネスの届く範囲で本体の設置場所を決め、CPU、 インジェクター、吸気温度センサーに割り込ませ結線、電源をとるだけの設置となります。
(車種別説明書等はありませんのでご了承ください)
専用のソフトダウンロードしたパソコンと接続し、燃料噴射量等を任意に調整する事が可能となります。
使用方法によっては、エンジンを壊す事もあります。熟練したエンジニアに作業を依頼してください。
本品の使用による破損や事故等の責任は一切負うことは出来ませんのでご了承ください。
※防水仕様ですが極力水濡れしない場所に設置してください。
※品番によってはカプラーの爪がない場合がありますので、絶縁テープなどで固定してください。

最新のO²xymettラムダプローブエミュレータ。
DUCATI ムルチストラーダ、ディアベル専用品のほか、車種別に対応した製品を用意しました。
■ボルトオン設計
各車種別用配線が付属し、ラムダセンサーのに配線を割り込ませ、て取付を行うボルトオン設計品
Oxymettは、ラムダプローブの実際の作業を停止し、疑似的な信号を送りが燃料が過度に薄くなるのを防ぎます。(これは、レース用のパワーモジュールが取り付けられている場合にも当てはまります)。
Oxymettがないと、レースまたはアフターマーケットのパワーモジュールは、この範囲を下回るとラムダセンサーによって機能が低下するため、3400rpm後にのみ有効になります。
■MEMJET EVO(燃調コントローラー)とのセットでの使用を推奨いたします。
※防水仕様ですが極力水濡れしない場所に設置してください。
※品番によってはカプラーの爪がない場合がありますので、絶縁テープなどで固定してください。

bottom of page