top of page


正規輸入販売元
ガルーダが輸入・販売するevr全商品には、輸入販売証明シールを貼付しております。

Product Line!
CTS Slipper DRY Clutch
For DUCATI

DUCATI用スリッパークラッチシステムを開発し、いち早く販売開始したEVRだからこそ可能となった、全く新しいメカニズムのバックトルクコントロールシステムを搭載。
48Tのクラッチバスケット、プレッシャープレートを押上げエンジンブレーキを緩和し、違和感の少ない自然なフィーリングを実現しています。
また頻繁なメンテナンスが必要となるボールベアリングは使用していない事、その他EVR独自の技術が注ぎ込まれたスリッパークラッチシステムです。
48T Clutch kit
Z48 Basket + Sinterd Disc

純正クラッチを48丸歯クラッチに変更する為のキット。 48歯 に変更することにより、アウターバスケットへの攻撃性を緩和し、スムーズなクラッチ操作を実現する事が可能です。また、既にクラッチバスケットにダメージを受けており、交換を予定中の方等にもご使用いただけます。クラッチは高いフリクションと耐久性を持つ、シンタードメタル素材を採用しています。
補修用クラッチディスクもご用意してます。
Replacement Clutch Kit
DUCATI DRY CLUTCH

純正クラッチの補修用クラッチキット。 軽量なアルミベースのフリクションプレートにオーガニック系フリクション材採用しています。(バスケット付きの品は販売終了となりました)
035-RDU242OZ12
748/749/851/888/916/996/998/999/ST2/ST4
M900/M1000DS/S2R1000/S4R.RS/MULTISTRADA1000
(総厚:38.5mm ≒950g 7/9枚)
035-RDU244OZ12
1098.S/HYPERMOTARD1100.S(08-09)
(総厚:39.0mm ≒900g 8/10枚))
035-RDU245OZ12 HYPERMOTARD1100.EVO.S/MONSTER1100.S/STREETFIGHTER1198.S.COR (総厚:40.5mm ≒950g 8/10枚)
035-RDU247OZ12
DUCATI用スリッパークラッチモデル用/998RS
(総厚:36.5mm ≒800g 8/8枚))
CARBON PRODUCTS
For DUCATI

AIR BOX
軽量・容量アップのカーボンエアボックスドライカーボンで形成されたエアボックス。軽量で容量もアップされたエアボックスは、取り付けるだけでパワーアップを実現します。

916
CarbonWater Tank
軽量・剛性アップのカーボンウォータータンク
916系の弱点であるラジエーターリザーブタンクをドライカーボンで剛性強化。
破裂や液漏れ対策の必需品です。
CTS Slipper WET Clutch
For DUCATI

CTS同様、プレッシャープレートを押し上げエンジンブレーキを緩和させる機構をリーズナブルな価格にてお求め頂ける"CTSキット"。
取付は専用工具不要で純正クラッチバスケットとクラッチプレートを使用することが可能となっています。
MOTO2/MOTO3クラスにて実際に装着されていた、高性能パーツです。
国産スーパースポーツからオフロード競技車両用まで豊富なラインナップを揃えています。
Pressur Plate DUCATI DRY
For DUCATI

DUCATI乾式クラッチ車の悩み所、クラッチジャダーを防止するウェーブ状のスプリングプレートが組み込まれ、常に平均的なプレッシャーをクラッチプレート全面に加える事により、ジャダーの原因となる変磨耗を防ぎます。
斬新なデザインのプレッシャープレートは、従来品同様、クラッチシステム内部にフレッシュエアを導入するベンチレーテッドシステムにより、放熱効果を10%程向上、クラッチ内のダストを外部に放出します。
フルキットには、アルミ製センターキャップ、リテーナー、ステンレス製スプリング、スクリュー、センターベアリングが付属となります。

ノーマル交換用プレッシャープレート。クラッチ内部を冷却する為のベンチレーションデザインを施し、クラッチプレートの温度を10%ダウンさせ、安定した性能を保持します。アルマイト加工済みで3カラーを用意しました。

bottom of page